くらし情報『「最強の金運」が降り注ぐのは? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月21日~6月27日週間占い】』

2021年6月21日 08:00

「最強の金運」が降り注ぐのは? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【6月21日~6月27日週間占い】

譲ってくれる人が現れたり、お買い得情報を教えてもらえるなど予想以上にリーズナブルな値段でゲットできる予感。

第3位…A型×申年生まれ

金運の流れがスピーディーな今週は、よいものほどすぐに売れてしまう暗示。
必ずゲットしたいものがあるのなら、情報をあちこちから集めて一番乗りを目指しましょう。フライング気味でも、動きだせばきっと宝物が手に入るはず。

ただし、金曜日にキャッチした話は玉石混合。しっかりと真偽を確かめてから活用を。

運用や投資も遊び気分で手を出すとヤケドしそう。
挑戦してみたい人は、基本をきちんと学んだうえでGO!

第2位…B型×酉年生まれ

持ち前のコレクター魂を解放しましょう。
今週集めたものは、近い将来プレミアがついたり、家宝になるなどあなたの財運を底上げしてくれる秘密兵器になるはず。

「コレを集めたい!」と思ったら、その思いに素直に従ってOK。だからといって、食費を削ってまで投資するのはナンセンス。お小遣い程度で楽しめるものに目を向けるのが身のためでしょう。サンプルやノベルティも狙い目かも。

満月の金曜日はお財布の買い替えにピッタリ。開運カラーは水色と出ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.