くらし情報『意外! 女優・天野菜月は負けず嫌いの体育会系だった!!』

2016年7月26日 22:00

意外! 女優・天野菜月は負けず嫌いの体育会系だった!!

「今年の夏休みは家族で韓国に遊びに行く予定!」とのこと。

注目のイットガールが登場する『anan』の連載。今回登場したのは、女優の天野菜月さんです。

今年初めに「ポカリスエット」のWEBムービーで初めて映像作品に出演。春からは上京し、本格的に芸能活動を開始。

「東京生活は楽しいです。ホームシックになっても、学校で友達に会えば大丈夫!」。可憐な雰囲気だけど、性格は“サバサバしていて、負けず嫌い”と本人談。「小2から中3までバスケをやっていて、結構体育会系なんです。でも趣味は、少女漫画を読むこと。漫画の実写化作品で、ヒロインを演じるのが夢なんです。あと、韓国語を独学しているので、いつか韓国でもお仕事をしてみたいな」

◇あまの・なづき2000年生まれ。今年3月に公開された映画『みんな好いとうと♪』や、京王電鉄のCM等に出演。2年連続で「ミスセブンティーン」の最終候補に選出されている。

◇入道雲がきれいだったので思わず撮影。空を眺めるの、好きなんです。

◇コスメは韓国ものが多いです。学校がメイクNGなので、週末のお楽しみ。

◇『ボタニスト』のヘアケアに出合って、髪がまとまりやすくなりました。

※『anan』2016年7月27日号より。写真・土佐麻理子文・間宮寧子
学校帰りに空を見上げたら…。

気分によってリップを使い分け♪

ついに見つけた!理想のシャンプー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.