くらし情報『2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?』

2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?

カップルさんは9月頃、彼に疑問が湧くかもしれませんが、11月以降、お互い本音を言い合うことでいろんな問題が解決に向かいます。

獅子座の女(7月23日〜8月22日生まれ)
7月下旬、もやもやした状態から抜け出し、恋に前向きになれるはず。ただ、秋になるとレスも含めてセックス方面での問題が生じる可能性も。クリスマスシーズンは恋愛モードにガチッとギアが入るでしょう。

シングルさんはセフレになりやすい星回り。それがいやなら、男女としてではなく、人間としてお相手と話し合いましょう。カップルさんも素敵なセックスライフを送るために、彼との心のつながりを大切にしてくださいね。

2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?


乙女座の女(8月23日〜9月22日生まれ)
8月、恋の動きは盛んになるものの、7月から寂しさや不安から秘密の関係に手を出しがち。
いっときの感情に流されないように注意したいものです。9月10月は気持ちも落ち着いて、節度をもって恋に向き合えそう。

シングルさんは自分をしっかりもって、慎重に行動を。だらしない男性には近寄らないようにしましょう。カップルさんは自分で「違うな」と思ったら、彼の言う通りにしなくてよし。そして、いつまでに結婚とか、年齢や年数で恋愛計画を決めないほうがいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.