くらし情報『2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?』

2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?

という観点で考えるようになりそう。大人としてシビアに向き合うことで、これまでとは違う展開になっていきます。

シングルさんは「失敗したくない」という思いから、ちょっといいかな程度では動かなくなるかも。でも、それでいいのです。カップルさんも「好き」だけでは決めきれない、たくさんのことを抱えながら彼と過ごすことになりそう。別れる決断をしたとしたら、よくよく考えてのことでしょう。

山羊座の女(12月22日〜1月19日生まれ)
セックスって大事。改めて、そのことに気づく半年になりそうです。
それはスペックを超えます。

シングルさんは体の関係が、いつしか真剣交際へと発展する可能性が高まっています。男女の愛欲から始まったとしても、親友・味方になることを目指していくと理想の関係になれます。カップルさんは夏に思いっきり、彼といちゃついてください。“いちゃつき貯金”ができていれば、12月下旬に訪れそうな危機も乗り越えられるはず。

水瓶座の女(1月20日〜2月18日生まれ)
夏、いいはいいんだけど、モテなくもないんだけど、恋愛において自分らしくいられない気配。調子が戻ってくるのは10月半ばくらいからかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.