くらし情報『“大きな転機”が訪れるのは誰?【2021年下半期】干支別の「運気が変わりそうな時期」』

2021年7月10日 19:15

“大きな転機”が訪れるのは誰?【2021年下半期】干支別の「運気が変わりそうな時期」

そうしていれば、よい方向に運が開けそう。特に10月は、人に嫌われるような行動を慎んだ方がよさそうです。

うま年生まれ

“大きな転機”が訪れるのは誰?【2021年下半期】干支別の「運気が変わりそうな時期」


うま年生まれのあなたは、11月にすごく良いことが起きそう。特に11月中旬の13日と14日には、恋愛に関する大きなチャンスが舞い込んでくるかもしれません。

11月に入ったら人からの連絡によく耳を傾けるようにしましょう。幸運の入り口はどこにあるかわかりませんが、人づてにやってくる可能性が高そう。


ひつじ年生まれ

12月に変化の時期を迎えそうな“ひつじ年生まれ”のあなた。特に、12月上旬には金銭的な得をする可能性が高く、年末はホクホク気分で過ごすことができるでしょう。

ただし、それを当てにして金欠状態で12月を迎えてはいけません。精神的に余裕を持って12月を迎えることで、チャンスをつかむことができるようです。

さる年生まれ

さる年生まれのあなたは、11月に自分の魅力がアップする出来事がありそうです。この時期からあなたのオーラは、今にも増して輝きを放つようになるでしょう。

そのアップしたオーラによって、周囲の人を魅了するようになりそう。秋冬の素敵なファッションアイテムは、あなたの運をさらに盛り上げてくれるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.