くらし情報『お尻は努力が報われやすい!?  美尻の持ち主・渋谷ゆりが有効トレを解説』

2021年6月26日 18:10

お尻は努力が報われやすい!?  美尻の持ち主・渋谷ゆりが有効トレを解説

程よい大きさとカーヴィなラインを兼ね備えたヒップは、同性にとっても憧れの存在。そんな美尻の持ち主とSNSなどで話題なのが、ボディメイク美容家の渋谷ゆりさん。お尻との向き合い方を聞きました。
お尻は努力が報われやすい!?  美尻の持ち主・渋谷ゆりが有効トレを解説


ボリューム感のある美しいS字ラインを持つ、ボディメイク美容家の渋谷ゆりさん。特に日本人離れした存在感のあるお尻に目を奪われる。

「摂食障害になって筋トレを始めた時に、自分はどんなカラダになりたいんだろうと考えたんです。その答えが、ボンキュッボンのお尻が大きなカラダでした。小学生の頃から、アメリカの『PLAY BOY』に載っているお姉さんが好きだったことを思い出したんです。当時の日本では、とにかく細くてお尻は小さいことに価値があったけれども、人に何と言われようと、自己満だろうと、彼女たちの大きくて上向きのお尻を目指してきました。以前はお尻の形をごまかせるスカートばかりはいていたけれど、人から褒めてもらったり、自分でもお尻に自信を持てるようになってからは、シルエットがわかりやすいパンツを着こなすのが楽しいですし、もっとトレーニングを頑張ろうと思えます」

トレーニングを始めてから気づいたのは、お尻ほどその成果が表れやすい部位はないということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.