くらし情報『岡崎体育が考える、結婚&理想の夫婦関係とは 「できれば共働きが理想」』

2021年6月25日 22:10

岡崎体育が考える、結婚&理想の夫婦関係とは 「できれば共働きが理想」

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「結婚」です。
岡崎体育が考える、結婚&理想の夫婦関係とは 「できれば共働きが理想」


星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されましたね。おめでとうございます。これは、みなさんびっくりしましたよね。僕もびっくりしました。でも、驚きつつも、よくよく考えたらこれって単なる職場結婚ですよね。世間ではよくあることです。ミュージシャンや俳優さんって人の目につく仕事なので、どうしても目立ってしまいますが、同じ職場に通っていて、そこで気が合って、お付き合いして、結婚する。これはまあ、すごく自然なことなんじゃないかなあと思います。おめでとうございますって申し上げて、あとはあまり騒ぎ立てず、そっと幸せを見守りたいところです。でも、ドラマの現場でそういう幸せが手に入るかもしれないと思うと、僕にとっては夢があるというのも事実です。僕の場合だと、以前NHKのドラマ『これは経費で落ちません!』で、多部未華子さんと共演させていただきました。ま、多部さんはすでにご結婚されていましたが。

意外かもしれませんが、結婚への理想はけっこうきちんと持っているタイプです。いつか結婚したいなとずっと思っていますし。理想の関係は、バランスがとれていることですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.