くらし情報『ぺこぱのオールナイトニッポン始動! ラジオで1時間“松陰寺”はムリ?』

2021年6月27日 22:10

ぺこぱのオールナイトニッポン始動! ラジオで1時間“松陰寺”はムリ?

すべてを肯定してくれることでおなじみの松陰寺太勇さんと、クロスした手の指で頬を指しながら名前を叫ぶシュウペイさん。大ブレイク中のお笑いコンビ・ぺこぱがMCのラジオ『ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)』が、今年4月にスタート!
ぺこぱのオールナイトニッポン始動! ラジオで1時間“松陰寺”はムリ?


松陰寺:『M‐1(グランプリ2019)』が終わってから、ずっとラジオをやりたいと思っていたので、ついに来たなと。

シュウペイ:ぺこぱとして二人で話す場所を作りたかったんです。

――テレビとはひと味違うトークを聴けることがラジオの醍醐味のひとつ。番組では松陰寺ではなく松井勇太として、シュウペイではなく成田秀平として存在し、普段とは違うテンションが感じられる。

シュウペイ:むしろ、ラジオのほうが普段の二人の会話に近いから、嘘をついているとかではないんです。

松陰寺:でも、初めて聴いた人はびっくりするかもね。“おじさんが何かネチネチ言ってるな~”って。
だから、「ラジオを聴いてます!」と言われると嬉しい半面、これを聴かれているのかと複雑な気持ちにもなる。ラジオを聴いた後にテレビの松陰寺を見て“やってんな!”と笑う人がいるみたいだし。だから、ひっそりと聴いてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.