くらし情報『亀の甲より年の甲 B型×中間子に幸せをもたらすのはあの人!』

2016年7月28日 20:00

亀の甲より年の甲 B型×中間子に幸せをもたらすのはあの人!

B型×末っ子は毎朝ニュースをチェック!旬の話題が商談の立役者にも。

B型の良さを引き出すためにはどんなことをすればよい?『anan』の占い特集を30年以上にわたり監修されている、オフェリア・麗さんに、“血液型×兄弟パターン”で魅力アップのためにするべきことを教えていただきました。

≪B型・あなたの良さを引き出すTO DO リスト≫
■B型×長子
□大事な席には耳を出したヘアスタイルで臨む。重要情報に鋭く反応でき、恋も商談も大成功!
□昔なじみと現在の友達を引き合わせる。上手に場を仕切れ、新旧ミックスした楽しい企画浮上。
□初デートは親友を交えて3人で。何かと引き立ててもらえる上、相手がふさわしいかも一目瞭然。

■B型×中間子
□年長者と膝を交えて話す。
亀の甲より年の功で、あなたに足りないものを指南してくれそう。
□わだかまりのある人物と食卓を囲む。季節の美味や名物が神経を和ませ、見えない壁も消滅。
□いい靴を履く。安物は避け、しっかりした作りの上質の品を愛用するほど、印象と自信がUP。

■B型×末っ子
□会員制SNSや社会人サークルに加入。特に自分の趣味に関連した集まりには、活躍の場が。
□決断は1分以内に下す。
難問ほど素早くジャッジしたほうが直感が研ぎ澄まされ、後悔知らず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.