くらし情報『叶う確率は何%?【干支占い】2021年の残りの3か月で「あなたの願いが叶う確率」』

2021年8月31日 20:15

叶う確率は何%?【干支占い】2021年の残りの3か月で「あなたの願いが叶う確率」

卯年のあなたは……願いが叶う確率「53%」忍耐強く行動して

予想外のトラブルに見舞われそうですが、あなたの機転によってうまく切り抜けられるでしょう。それによりあなたの活躍が高く評価されるかもしれません。

ただし、対人運はさほど優れていないのであなた自身はあまり評価されていないと感じるかもしれませんが、周りの人はあなたのことをちゃんと見ています。自分が感じた印象に左右されることなく、状況を見極めて忍耐強く行動することを心がければ、事態を好転させられるでしょう。

自己犠牲しすぎるのは禁物。あなたを含めたみんなが救われるような選択を心がけて。


辰年のあなたは……願いが叶う確率「31%」就寝環境を整え睡眠の質を高める

モヤモヤすることが多そうです。本当は様々な感情を抱えているはずなのに、麻酔でも受けているかのように心が鈍くなっているよう。自分の感情としっかり向き合って、自分が何を思っているのかを探るようにしてください。

焚火やキャンドルなど、炎のゆらぎを見つめることで心の感覚が取り戻しやすくなるでしょう。なお、今年中に夢を叶えるためには、睡眠環境を整えるのが吉。整える余裕がないほど忙しいときは、枕カバーだけでも交換しましょう。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.