くらし情報『叶う確率は何%?【干支占い】2021年の残りの3か月で「あなたの願いが叶う確率」』

2021年8月31日 20:15

叶う確率は何%?【干支占い】2021年の残りの3か月で「あなたの願いが叶う確率」

巳年のあなたは……願いが叶う確率「40%」自分をたくさん褒めて

集中力が高まって、情報を処理する力が増しそうな時期。一方、対人運がふるわないために周囲の対応をそっけなく感じてしまい、「もしかして自分にはあまり魅力がないのかな?」と思ってしまう場面もあるかも。

でも、それは単なる思い過ごしのよう。自信を失わないで自分をたくさん褒めてあげるようにすると、対人運が上昇し願いが叶うでしょう。


午年のあなたは……願いが叶う確率「60%」目の前のことに集中

叶う確率は何%?【干支占い】2021年の残りの3か月で「あなたの願いが叶う確率」


この時期は運を期待しない方が無難。でも、仕事運だけは好調のようです。勘が冴えわたり、良いアイデアが泉のようにあふれ出してくるかもしれません。

また、頭を使う場面であなたの評価がグンと上がることもありそう。ただし、他のことに気を取られると勘が鈍ってしまうかも。

今は目の前のことだけに集中して、夢を掴みにいきましょう。眠る前には手足を温めて、早めに休養をとるといいでしょう。

未年のあなたは……願いが叶う確率「29%」一呼吸置いてからの発言を心がける

全体的に運勢に雲がかかっているような時期。
そんな時に注意が必要なのは、対人運。

相手の優しさを好意と勘ちがいしたり、逆に相手が遠慮したいと言っているのに強引に迫ってしまうなど、求められていることとは逆の行動をとってしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.