くらし情報『叶う確率は何%?【干支占い】2021年の残りの3か月で「あなたの願いが叶う確率」』

2021年8月31日 20:15

叶う確率は何%?【干支占い】2021年の残りの3か月で「あなたの願いが叶う確率」

そういうときは、一呼吸おいてから言葉を発するように心がけるとトラブルを回避でき、願いが叶う土台を作れるはず。一方、買い物運は好調なようなので掘り出し物が手に入るかもしれません。フリマサイトをよくチェックするといいでしょう。

申年のあなたは……願いが叶う確率「63%」整理整頓で作業の効率化を

今は少し遠慮した態度をとったほうが、相手に好印象を与えられるかも。蓄財運は引き続き好調のようです。しばらく使っていないバッグや季節外れの上着のポケットを見てみると、なにか嬉しい発見がありそうな気配。

そういった整理整頓をするとあなたの運気が上昇し、願いが叶いやすくなりそう。デスク周りやベッドサイドなど毎日使う場所を手が届く範囲で、少しずつ片付けてみましょう。


ネットショッピングで掘り出し物と出会いそうな予感。あまり興味のないカテゴリの商品をチェックすると嬉しい発見があるかも。

酉年のあなたは……願いが叶う確率「86%」 おいしいものを食べてリラックス

対人運が絶好調!周りの人がミスをしたときには、気持ちを乱すことなく広い心でフォローしてあげるといいでしょう。スマートなフォローによって、周囲からあなたへの信頼度がアップしそうな予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.