くらし情報『本当にカッコいい…! パリで出会った「見つめていたい男前」6人』

2021年6月24日 20:30

本当にカッコいい…! パリで出会った「見つめていたい男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。人々に開放感が出始めたパリ。でも、いつもは観光客がいっぱいのモンマルトル界隈は、まだまだとても静かです。映画のロケに参加していたエキストラの男性たちに話を聞きました。

パリで出会った「見つめていたい男前」6人

パリはモンマルトル界隈で出会ったイケメン6人。エキストラとして映画の撮影に参加していた彼らに、近況やこれから旅行してみたい場所、好きな女性についてなどを聞きました。

サンドロ 19歳グラフィスト
本当にカッコいい…! パリで出会った「見つめていたい男前」6人


-たまにエキストラに参加するという、今日のサンドロの役とは?

いつもはグラフィズムが仕事で、ロゴデザインを中心にやっています。自由が効く仕事なのでエキストラの話があればいつも行きます。
今日の役どころは小さい男の子とサクレクール寺院の前でストリートサッカーをする役です。

まだまだ観光客は少ないですね、いきなり始まったシーンでも大勢の人々は皆契約したエキストラなんですよ。絵描きや物売りまで(たまにやってくる警官まで?)、みんなそれなりに演じています。今日は日本人観光客役のエキストラも10人ぐらいいましたよ。

この高台から見えるパリの風景は好きですが、ちょっとエッフェル塔が見えにくいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.