くらし情報『末っ子同士はうまくいかない? O型が本当に得意な人、苦手な人』

2016年7月28日 22:00

末っ子同士はうまくいかない? O型が本当に得意な人、苦手な人

O型×長子は頼れる姉御肌ナンバーワン!

おおらかで陽気。面倒見がよく、男女問わず多くの人から頼られ、愛されるO型ですが、ここに兄弟パターンを掛け合わせると、より詳しく本質を見極められるようになるそう。

教えてくれたのは30年以上『anan』の占い特集を監修するオフェリア・麗さんです。O型×兄弟パターンで特徴を見ていきましょう。

■O型×長子
弟妹によって鍛えられた面倒見の良さが物をいい、後輩は十中八九あなたの手駒。指導や悩み相談を通じて親睦が深まり、絶対的な信頼を獲得できそう。年齢差が開くほど慕われ、うまく手綱を操れて双方満足。同世代の場合は、得手・不得手ともにあり。
気さくなキャラ、サバけた人柄なら扱いやすいものの、女を売りにするタイプは苦手で向こうからも煙たがられがち。根っからソリの合わない人種はあなたのオーラに気圧(けお)されて、初めから寄り付かないのは幸い。

オフィスでは、年功序列を重視する古参との折り合いに難が。手柄を立てても、認めてもらえないかも。積年の苦労でのし上がった人物の嫉妬も厄介。老兵はいずれ去るもの。実力で花道を切り開く心積もりで。

■O型×中間子
場の空気や和を大切にするあなたは、誰に対してもニュートラルに接することができる大人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.