くらし情報『カット中、頭に降ってきたのは…!? 女性約200人調査「外出先で遭遇した衝撃体験談」3つ』

2021年7月7日 20:20

カット中、頭に降ってきたのは…!? 女性約200人調査「外出先で遭遇した衝撃体験談」3つ

予期せぬ出来事は、誰にでも起こり得ること。今回は、出先で体験した想定外な衝撃エピソードについて、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!ヘアサロン編です。

女性約200人が遭遇した、衝撃エピソードとは?

目次

・女性約200人が遭遇した、衝撃エピソードとは?
・次はあなたの番!?
カット中、頭に降ってきたのは…!? 女性約200人調査「外出先で遭遇した衝撃体験談」3つ


【アンアン総研リサーチ】

人生にハプニングはつきもの。今回は、20代~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、衝撃エピソード「ヘアサロン編」をご紹介します。

歯が頭に降ってきた
「シャンプーが終わり、担当の人がカットしながら話していたら、上から私の頭に白い小さなものが落ちてきました。それはなんと、担当の差し歯!そのあと髪を洗ってくれるかなと思いきやそのまま帰されてモヤモヤしました…。まだ若かったからおとなしく帰ったけれど、今だったら『もう一回シャンプーしてほしいです!』って言っちゃうかも(笑)」(27歳・学生)

差し歯ってそんな簡単に抜けるものなんですね。ってそういう問題ではなく、歯が降ってくるってコントのような衝撃事件!確かに誰かの歯が頭に乗ったら、洗ってほしいですよね…。
でも、失礼な気もして言えない気持ちもわかる、複雑な事件です…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.