くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!』

2021年7月3日 19:15

一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!

たとえ失恋したり仕事でミスをしたとしても、最終的に幸福な半年間を過ごせたのなら「それは結果オーライ!」と受け入れることができるはず。そんな幸せな2021年下半期を過ごせるのは、どのような人なのでしょうか!?そこで今回は、干支別に「2021年下半期の“幸福度”ランキング」をご紹介します。

12位……辰年生まれのあなた

目次

・12位……辰年生まれのあなた
・11位……寅年生まれのあなた
・10位……申年生まれのあなた
・9位……亥年生まれのあなた
・8位……未年生まれのあなた
・7位……丑年生まれのあなた
・6位……巳年生まれのあなた
・5位……戌年生まれのあなた
・4位……子年生まれのあなた
・3位……酉年生まれのあなた
・2位……卯年生まれのあなた
・1位……午年生まれのあなた
・おわりに
一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!


下半期は集中力の低下によって、たびたびミスを起こしてしまうかも。とりわけ、忘れ物や遅刻などの意図しないうっかりミスが発生しやすいようです。気を引き締め、指さし確認をすることで注意するようにしましょう。

対人面でも大事な約束を忘れてしまいがちなようなので、とことんスケジュールを確認しておく方が良いでしょう。「時間を守る」という基本的なことを押さえておくことは、幸福になるための第一歩と考えて。


11位……寅年生まれのあなた

出先で気が合わない人や苦手な人に遭遇してしまいそうです。下半期はあまりそういった人に立ち向かわないようにしてやりすごしましょう。無理に戦おうとするとお互いを傷つけ合うだけで、勝負がつかなくなるかも。

また、嫌な思いをしても、笑顔を絶やさないようにしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.