くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!』

2021年7月3日 19:15

一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!

そのなかから1つだけを選ぶ必要がありますが、そういった決断を下すのは一呼吸置いた後にしておきましょう。そして、疲れたら早めに休養を取って回復に努め、正しい判断力を取り戻すようにして。

そんなあなたは、シャワーですませずにしっかりと湯船に浸かる時間をとることで、幸せをより実感できるようになるはず。

8位……未年生まれのあなた

個別の運気が優れているわけではありませんが、あなたの今期の精神は澄み渡っているよう。今のあなたはいらないモノを外に出し、大切なモノだけをすくえるタイミング。総合的に見れば運勢は優れていますから、何の心配もいらないでしょう。

意識して水分を摂取し、体と運気の循環を促してみてください。選択が必要な場面で迷いが生じたときは、「当たり前」だと思っている思い込みを手放すようにして。


少し視点を変えるだけで世界が違う物に見えてくるはず。そこにヒントが隠されていますよ。

7位……丑年生まれのあなた

下半期には目標を叶えるための計画が完成し、そのプランを実行すれば「絶対に成功する!」と感じられるでしょう。でも、そういうときは深呼吸して再確認をするようにして。意外と穴があることに気づけたりするはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.