くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!』

2021年7月3日 19:15

一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!

そのせいで大幅な見直しを迫られたとしても、今のまま実行するよりは遙かに幸福になれそう。対人面では、相手の意見をもう一度確認するようにした方が無難なようです。あなただけの思いこみで行動しないように気をつけていれば、思い描いていた幸せがやってくるでしょう。

6位……巳年生まれのあなた

対人関係では苦手意識のあった相手から深い信頼を寄せてもらえる、不思議な時期となりそうです。相手の相談に答えてあげると、どちらも幸福になれるでしょう。

特に苦手な人がいない場合でも、特定の相手と絆が深まるような出来事があるかもしれません。今期は集中力はいまひとつのようですが、真剣に取り組む姿勢があなたの価値を高めてくれそう。

結果ではなく過程が大事だと自分に言いきかせて、常にベストを尽くすよう心がけてください。
あなたのその姿を見ている人が必ずいます。

5位……戌年生まれのあなた

大きな進展を見せる下半期のようです。でもじっと待っているだけでは、せっかくの好調な運気を活かせないかも。気配りを忘れないようにするのがステキな毎日と幸福を招くコツです。

特定の人だけではなく、誰に対しても親切に接するようにしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.