くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!』

2021年7月3日 19:15

一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!

そうすれば自然とみんながあなたの努力を後押ししてくれるようになったり、相手があなたに協力してくれるようになるはず。

ただし、蓄財運の低下が見られるようなので、たとえ身内であってもお金の貸し借りには注意しましょう。

4位……子年生まれのあなた

下半期は運の巡りがスムーズになり、予想外の嬉しい出来事が起きて幸福感を覚えそう。よりその運気を上昇させるためには、財布の中のいらないカードやレシートを処分するにしてみて。

そうすれば、運気がさらにうなぎのぼりになるかも。なお、対人運も上昇中のようです。お財布に続き、デスク周りなどよく視界に入る場所を整理整頓して必要なものと不要なものをはっきり区別しましょう。

ただし、勢いで必要なものまで処分してしまわないよう、うっかりミスには要注意。
特に書類関係はしっかりと目を通してから判断すること。

3位……酉年生まれのあなた

運気の流れが優れているため、普段のルーティン業務をより簡単にこなせそう。処理能力がとても向上しているようなので何でもサクサクとこなせ、そういったことから幸せを感じる場面が多くなるでしょう。

でも、大きな決断を下すのは新年が明けてからにした方が無難でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.