くらし情報『一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!』

2021年7月3日 19:15

一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!

下半期のうちに決めるのは、あまり重要でないことだけにとどめてみて。

対人面では、何か言葉を口にする前に一度自分の中で良く考えることが必要になりそう。なおストレス解消には、スポーツなどで体を動かしてリフレッシュすることが効果的のようです。

2位……卯年生まれのあなた

あなたがこれまで望んでいたことを叶えられたり、目標に向かって前進するための準備が整ってくる時期。目標を叶えるためのチャンスがもたらされそうなので、常にアンテナを張るようにすると良いでしょう。

たとえば、知人から目標の実現に活かせる勉強会の誘いがあるかも。その他にも、参考書や本を探してみるのもおすすめ。

なお、あなたのこの時期の幸福感の高まりは、対人運の良さが影響しているようです。
友達には感謝の気持ちを忘れないようにして。そうすれば、目標を叶えるためのきっかけが得られるでしょう。

1位……午年生まれのあなた

一番“ラッキー”なのは誰?【2021年下半期占い】「幸福度」ランキング!


下半期は人気運が最高潮を迎えており、幸福感に包まれてハッピーに過ごせるでしょう。そんな絶好調の気運を活かして、積極的に目標へ向かって取り組んでみて。長年の夢や目標が叶ったり、あと一歩のところまで来る、あるいは第一歩を踏み出せるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.