くらし情報『AB型の長子はパーフェクトヒューマン? “血液型×生まれ順”占い』

2016年7月29日 20:00

AB型の長子はパーフェクトヒューマン? “血液型×生まれ順”占い

AB型×ひとりっ子はデリケートで繊細。人の心を敏感に察するキレ者。

血液型に、長子、中間子、末っ子、ひとりっ子の兄弟パターンを掛け合わせれば、より詳しくその人に本質を見極め、本当に相性の良い&悪いが明らかになるそう。

「現代では少子化により、兄弟姉妹 の数が減少。ひとりっ子が従来の 長子的な役割を帯びるなど、それぞれの兄弟パターンが持つ意味合いも変化しています。自分の家庭を振り返って“ひとりっ子だけど 長子的な扱いを受けた”と感じるなら、その項目も参考にしてみて」とG・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さん。

今回は、AB型。スタイリッシュで、対人能力の高い最先端人間だそうですが、これに生まれ順を掛け合わせると意外な相性が見えてきそう。
さっそくチェックしてみましょう。

■AB型×長子
常に冷静でスキのないあなたが最も得意とするのは、年配のムッシュー&マダム。それも昔気質な相手ほど、パーフェクトなAB型長子の立ち居振る舞いに感心して、何かと目をかけてくれそう。ビジネスチャンス、一流店での食事など、素敵な恩恵にあずかれる期待も。友達として波長が合うのは、おとなしめのキャラ。特に、物静かな読書家とは、話しだすと止まらないかも。美的センスがイケてる男性とは、互いにすぐ惹かれ合い、ラブストーリーに発展する可能性が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.