くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  6月28日~7月4日運勢ランキング』

2021年6月27日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  6月28日~7月4日運勢ランキング

何ごとも堂々と、自信たっぷりに!

わざとなの?それとも、単なる偶然なの?しまい忘れた猫さまの舌のように、恋は意味深です。細かい事情はどうあれ、無意識に誘っていることは確か。サインに気づかぬフリで、あなたから誘ってみると新展開が!

開運アドバイス………後ろ足の肉球をほぐすと、超回復が!
ラッキーポイント……サンダル

2位お座り猫さま

押せば開くし、オイシイ思いができます。賢明なあなただから、ほしいものを手に入れるためには、何にタッチすればいいのかはわかるはず。キャットドアをグイッとやれば、広い世界が広がるし、人に鼻チューすれば、おやつが出現!過去の成功体験を思い出して!今、何がほしいのかを考えて行動すると、充実の一週間に!

恋は、拡散リスクと隣り合わせ。SNSにアップされたおまぬけ動画のように、ごくプライベートなことが周知の事実になってしまうかも?いつでも人の目があることを忘れずに。特に、秘密の関係は、発覚にご用心を。

開運アドバイス………寄り道禁止。
直行直帰でツキをプール!
ラッキーポイント……オンライン予約

3位香箱座り猫さま

野生のカンに従いましょう。夜寝て、朝起きる世間的なライフスタイルではなく、夜中に活動してみたり、朝4時から動き出したり、自然な体の要求に従ってみるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.