くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  6月28日~7月4日運勢ランキング』

2021年6月27日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは?  6月28日~7月4日運勢ランキング

恋は、タイミングがいまいち。忙しい時ほど、声がかかって、いけないと思いながらも、しっぽをタシンタシンしてしまいそう。でも、猫族の関心や執着は、長続きしないもの。15分濃厚に付き合えば、あとは自由が!

開運アドバイス………あんよのグーパーも、マインドフルネス効果が!
ラッキーポイント……ビーズクッション

7位オヤジ座り猫さま

落ち猫注意報。今週、気持ちは前向きなのです。あれもやりたい、これもやらなきゃで、頭の中はフル回転、どこから手をつければいいのかを考えるうちに、まさかの寝落ち、行き倒れルートへ。「よくそんなところで眠れるな」と伝説になったり、写真に撮られたりすることに。段取り、能書きはいいから、さくさく動いて世界を回して!

サポートのススメ。
キーボードの上を歩いて入力のお手伝いをしたり、本や新聞の上に乗って生きたペーパーウエイトになったりしてみて。あなたの愛情がダイレクトに伝わって、力強い抱っこで、愛されちゃうはず。

開運アドバイス………水分補給をマメに。体調も毛並みも整います。
ラッキーポイント……アニマルプリント

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位まる猫さま

ヘン顔大賞にノミネート中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.