くらし情報『「騙されたいんです」金爆・鬼龍院翔の恋愛観はB型男子の典型?』

2016年7月30日 15:00

「騙されたいんです」金爆・鬼龍院翔の恋愛観はB型男子の典型?

きりゅういん・しょうゴールデンボンバーのボーカル。8月29日、「お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ」に出演予定。全国ツアーを展開中。

片思い中の彼ともっと距離を縮めたい!デートはするものの、ここからどうツメていったらいいのかわからない…。そんな悩める女子に向けた、タイプ別の男子攻略法を伝授。

今回はB型男子の攻略法を、フォーチュン・カウンセラーの三田モニカさんが解説します。B型男子代表として、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんにも話を聞きました。

■B型男子は…「マイペースのお天気屋」
自分の力でいろんなことを成し遂げてきたという自負があり、結構強気な中小企業の社長タイプ。しかしながら、型にはめられるのが嫌いで、どこまでも自由を愛するポジティブくん。

「好奇心旺盛で興味の対象が広く、凝り性の面もあります。ただし、熱しやすく冷めやすいところも。ざっくばらんで、明るくエネルギッシュな性格は親しみやすく、友だちは多いほうです。また、マイペースの気分屋で、けじめがあまりないので、周囲を困らせてしまうこともあります」

お調子者&お天気屋で、周りのことを振り回しながら、実は周囲の反応を気にしている繊細さも。単純なようでいて、なかなかつかみにくいところが魅力といえそう。

■B型男子に直撃!ミュージシャン・鬼龍院翔さん
「今の事務所に所属が決まったとき、社長にまず血液型を聞かれたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.