くらし情報『「騙されたいんです」金爆・鬼龍院翔の恋愛観はB型男子の典型?』

2016年7月30日 15:00

「騙されたいんです」金爆・鬼龍院翔の恋愛観はB型男子の典型?

僕と喜矢武豊がB型なんですけど、『同じプロジェクトにB型がふたりいると成功しない』って言われまして。今となっては、あの発言をぜひ撤回してほしいと思っています!(笑)」

そんなこともあって(?)、血液型はあまり気にしないという鬼龍院さん。しかしながら独創的なバンドのボーカルにはB型が多いらしく、「常識的でなくてもいい」と背中を押されている気持ちになれるのだそう。

「自分のやりたいことを表現するっていう意味では、マイペースだと思います。型にはまるのが大っ嫌いなんですよ。明日はどうなるかわからないジェットコースターみたいな毎日のほうが、濃い人生を送れると思っているので」

安定嫌いは恋愛にもいえることで、B型らしく「振り回されたい」願望が。

「なんか僕、騙されたいんですよね。コントロールのきかない存在のほうが、ドキドキできますし。
小悪魔系とか、どこに行ってしまうかわからない、野良猫みたいな人が好きなんです。ひょいと簡単に手に入っちゃうとつまらないし、円満になると、無意識にほかのことを考えだしてしまうような気がします。だから家に好きな人がいる必要がない。できることなら会いたくないときは、彼女の電源を切って、押し入れに入れておきたいくらい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.