くらし情報『優木まおみ「10kg落ち、脂肪もすっきり」 41歳とは思えない“美脚”の秘密』

2021年7月1日 20:10

優木まおみ「10kg落ち、脂肪もすっきり」 41歳とは思えない“美脚”の秘密

20代からグラビアやファッション誌でモデルとして活動を続け、41歳の現在も体に磨きをかけながら進化を続ける優木まおみさん。見惚れるほどの美脚を手に入れたマインドやメソッドに迫ります。

ピラティスを始めたら不調が次々に改善した。
優木まおみ「10kg落ち、脂肪もすっきり」 41歳とは思えない“美脚”の秘密


2011年、フレッシュなセミヌードでananの表紙を飾ってくれた優木まおみさん。結婚、出産を経て2児の母になった現在は、美しさにさらに磨きをかけ、その進化が注目を集めている。ムダのない引き締まった体ながら、お尻、背中、ウエスト、二の腕などのパーツはそれぞれ曲線を残した理想的なシルエットで、すらりと伸びた脚はほどよいしなやかさと筋力を携えていてヘルシーに映る。

「’11年ごろはグラビアの撮影も多かったから、何か運動をしておかなくちゃ…って重い腰を上げて自己流のトレーニングをしたり、当時流行っていたエステやジムに通ったりもしていました。ただ、そもそも運動とか体を鍛えることが好きじゃなかったので、どれも長続きしなくて。それでも若かったから代謝もいいし、シルエットもそれほど変わることがなくみずみずしい体をキープできていたんですよね。それが、出産をしたら自分の体が別人になったように変わってしまったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.