くらし情報『O型男子にサプライズは効果大? O型俳優・浜野謙太が恋バナ公開』

2016年7月30日 20:00

O型男子にサプライズは効果大? O型俳優・浜野謙太が恋バナ公開

男女問わず、好きな人とベタベタしたがる性格も、まさにO型そのもの!

「メンバーの村上啓太とは高校の頃からバンドをやっていたんですけど、俺はこいつと一緒にいれば大丈夫、と思える友だちで、いつもベタベタしてたんです。そしたらある日、『ちょっと距離取らない?』って言われて(笑)。ふてくされてその後は星野(源)くんとベタベタするようになりました」

O型といえばロマンティストなのが特徴だが、浜野さんも例外ではなく、デートのコースは念入りに計画。サプライズも大好きだそうで、とっておきのこんなエピソードを披露してくれた。

「結婚前、妻の誕生日に部屋から東京タワーの見えるホテルを予約したんです。プレゼントは、彼女が好きだと言っていた『ドラえもん』の『のび太の結婚前夜』というDVDでした。それを一緒に観ながら、0時近くなって『東京タワーを見ようよ』と誘ったんです。そして彼女が感動している隙に金庫から指輪を取り出して、0時を回った瞬間、『結婚しよう!』って言おうと思ったら、節電で東京タワーの電気が消えて真っ暗になっちゃいました(笑)」
最後のアクシデントはご愛嬌だが、これだけ一生懸命考えるわけだから、相手の反応が薄いとそれなりに凹んでしまうそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.