くらし情報『ビッグマネーを手に入れるのは? 「最強の金運」を持つ“血液型×干支別TOP5”を大公開!【7月5日~7月11日週間占い】』

2021年7月5日 08:00

ビッグマネーを手に入れるのは? 「最強の金運」を持つ“血液型×干支別TOP5”を大公開!【7月5日~7月11日週間占い】

一人で悩むよりいろいろな解決策が出るおかげで、今後の明るい見通しも立ち、笑顔で週末を迎えられるはず。

スマホやネットも、プラン内容の見直しでグッとお得になるかも。わからないことも徹底的にお店の人などに質問するようにしてみて。

第3位…O型×未年生まれ

繰り返し起こることが幸運のサイン。
特に今週、繰り返し見かける数字や届くメッセージには、金運アップにつながるヒントが隠れていそう。

たとえば、いろいろな人からいいと聞く商品、アプリなどは、本当にアタリの可能性が高いみたい。少しぐらい値が張っていても導入してみる価値あり。

ただし、木曜日はプチ波乱デー。
SNSを利用した巧みな広告や、ショップスタッフのセールストークにつられて散財しないよう気をつけましょう。

ブルーのシャドウをつけると、本物を見抜く目とトラブルシューティング力がアップするかも!

第2位…O型×子年生まれ

マイペースでいきましょう。
金運UPを目指してバリバリ働くよりも、いつも通りをモットーに。

自然体のあなたが金運の神様に愛されて、欲しい物をプレゼントされる、昇給の知らせが届くなど思いがけないラッキーを呼べそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.