くらし情報『息を呑むほど美しい…! パリで出会った「断然カッコいい男前」6人』

2021年7月3日 21:00

息を呑むほど美しい…! パリで出会った「断然カッコいい男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによる、パリのイケメンスナップ。急速にワクチン接種が広がったパリは日常を取り戻しました。男性たちに、好きなこと、夏休みのことを聞きました。

衝撃の色気と美貌!パリで出会った「断然カッコいい男前」6人

活気を取り戻したパリは、イケメンの宝庫。カメラマンが見つけた個性豊かな6人の男前に、突撃インタビュー!何をしてるの?この夏の予定は?根掘り葉掘り聞いちゃいました。

アンドレイ 23歳 ヘアスタイリスト
息を呑むほど美しい…! パリで出会った「断然カッコいい男前」6人


-予約の空き時間に休憩中のアンドレイ。夏の行き先は?

ルーマニア生まれの僕は8年前にパリにやってきました。そして19歳になってこの仕事を始めました。
女性を美しく仕上げるこの仕事は毎日がとても楽しいです。

日本にはまだ行ったことはないのですが、僕はけっこうなアニメオタクでもあるんです。『デスノート』、『僕のヒーローアカデミア』、『ワンパンチマン』と感動的な作品が好みなんです。

お店が休みの日にはよくマレ地区に遊びに行きます。活気があって、街もかわいい、しゃれたお店もたくさんあって、いつ行っても発見があります。
この夏は友人たちと南仏からスペインを抜けてポルトガルまで行く計画をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.