くらし情報『岡崎体育、32歳に! 初のバースデーライブは「ちょっと気恥ずかしい感じ」』

2021年7月10日 19:40

岡崎体育、32歳に! 初のバースデーライブは「ちょっと気恥ずかしい感じ」

お互いにとってWIN-WINならバースデーライブもありなのではないかと思うようになりました。

しかも今回、『京都大作戦』は地元の宇治で開催されているんです。僕の実家から自転車で10分くらいの距離。めちゃくちゃ近いんです。当日は、実家から行って、実家に帰りました。誕生日を実家で過ごせるのもうれしいですし、フェスには地元の友達も来てくれたので、ここのところオンラインでしか話をしていない友達とおしゃべりできたのも楽しいバースデーの思い出になりました。

子どものころは、それこそ誕生日パーティをやった記憶もあります。小4、小5くらいのことかなあ?我が家のリビングが子どもたちでいっぱいになるくらい友達を呼んで、ケーキを食べたことが記憶に残っています。お誕生日会って幸せの象徴ですね。今、僕の憧れはマクドナルドでやる誕生日会です。なんかハッピーな空気しか流れてない感じがして憧れます。あれ、大人でもやっていいんですかね?マクドって貸し切りにできるんでしょうか。マクドで誕生日会やるよって言ったら誰か来てくれるかな…。マクドでいつかお誕生日会したいです。…今、糖質制限をしているので、ただ単にマクドが食べたいだけかもしれませんが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.