くらし情報『山田孝之「ひたすら食べて10kg増やした」 満島真之介&玉山鉄二『全裸監督』2に魂を注ぐ』

2021年7月13日 20:10

山田孝之「ひたすら食べて10kg増やした」 満島真之介&玉山鉄二『全裸監督』2に魂を注ぐ

満島:僕、痩せている山田さんを見たことがなくて。今日やっと本来の山田さんに会えました!シーズン1とは太り方が違いますよね?

山田:1は筋肉をつけながら太って、2の時はひたすら食べて脂肪だけで10kg増やしたんだけど、大量に食べたからお金がかかって大変だった。

玉山:成り金感があってよかったよ。

満島:シーズン1から2で昭和から平成に移り変わったことが、山田さんの体つきの変化で感じられました。

玉山:そういえば、シーズン1で孝之がほとんど出ない回があったでしょ?通常のドラマじゃありえない。

山田:それは、本を作る前から提案しました。「この人が主役」みたいな作り方じゃないほうがいいって。

山田孝之「ひたすら食べて10kg増やした」 満島真之介&玉山鉄二『全裸監督』2に魂を注ぐ


――シーズン2では、3人の人間模様がより深く描かれていきますね。


満島:シーズン1は、突き進む村西、真面目にエロを欲する川田、周りと二人を繋ぐトシのトライアングルが絶妙なバランスで成立していたんですけど、シーズン2ではトシがヤクザの一員になることでトライアングルが崩れ、関係が歪み始めます。

山田:村西監督の周りからフォローする人もサポートする人もいなくなって、どんどん孤独になっていく…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.