くらし情報『山田孝之「ひたすら食べて10kg増やした」 満島真之介&玉山鉄二『全裸監督』2に魂を注ぐ』

2021年7月13日 20:10

山田孝之「ひたすら食べて10kg増やした」 満島真之介&玉山鉄二『全裸監督』2に魂を注ぐ

玉山:バブルでイケイケの時代に、村西は資本主義的になる一方で、川田はただ興奮したい、それだけ。究極のピュアで、村西が作った黒木香作品が忘れられず、ひとり部屋で観賞中、黒木本人に見られ、慌ててティッシュで拭くシーンもあります。

山田:あそこは「鉄さん(玉山)、仕込んでるわ~」と思った(笑)。

――シーズン2では、村西監督が「エロを空から降らせる」と衛星放送業界に進出します。みなさんには、そうした壮大な野望はありますか?

山田:鉄さんにはないでしょ?

玉山:ない。野望が原動力になる人もいるだろうけど、強すぎると邪念になって判断を間違えることもある。

山田:周りや他のことが見えなくなることもありますよね。僕も野望はないけど、希望はあって。
来世は水になりたい。大切なのに厄介者として扱われたり、山の奥で絶景の一部になったり、下水として流れたり…。

満島:僕は、こうしてお二人を見ながら、髪を伸ばしたいと思いました。

玉山:ちっちぇ野望だな(笑)。

山田孝之「ひたすら食べて10kg増やした」 満島真之介&玉山鉄二『全裸監督』2に魂を注ぐ


Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』平成バブル期、村西は巨額の資金を衛星事業に費やし、右腕の川田らが離れていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.