くらし情報『超豪華監督陣が“初めてのセックス”を描く ドラマ『初情事まであと1時間』』

2021年7月13日 19:10

超豪華監督陣が“初めてのセックス”を描く ドラマ『初情事まであと1時間』

誰しも一度は経験する恋人との初めてのセックス。始まるまでのドキドキを覚えている人も多いのでは?そんな初情事にフォーカスしたドラマ『初情事まであと1時間』が始まります。

儚く、愛おしい初セックスを4人の監督でカラフルに描く。
超豪華監督陣が“初めてのセックス”を描く ドラマ『初情事まであと1時間』


マンガ『初情事まであと1時間』がドラマとして実写化される。二人の初めての時間を60分前から辿っていくストーリーだが、その監督陣がすごい!『恋人たち』の橋口亮輔監督や『愛の渦』の三浦大輔監督、『勝手にふるえてろ』の大九明子監督、昨年のピンク映画ベストテン監督賞を受賞した谷口恒平監督が、各話ごとにメガホンをとる。その制作の裏側についてプロデューサーの木之内安代さんと大杉真美さんに聞いた。

「原作マンガを読んだ時、実写化するともっともっと面白くなると思ったんです。二人の初めてセックスという愛おしいものを本気で描くとどうなるのか、まずお声かけしたのが橋口監督でした。
そこで橋口監督と、各話をお任せする監督を決めていきました。一番気持ちが揺れ動く時間を様々な監督の視点から描くと、よりカラフルになるなと。ストーリーは原作の中から監督に選んでもらったんです」(木之内さん)

「各話ごとにテンションもガラッと変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.