くらし情報『戸田恵梨香、警察官“あるある”に驚愕!? 永野芽郁と『ハコヅメ』でW主演』

2021年7月9日 22:10

戸田恵梨香、警察官“あるある”に驚愕!? 永野芽郁と『ハコヅメ』でW主演

ワケありの元エース刑事と、ひよっこ警察官。突然ペアを組むことになった“凸凹交番女子”を通して描かれる、リアルなお巡りさんの日常とは…?『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』でW主演を務めるのは、戸田恵梨香さんと永野芽郁さん。
戸田恵梨香、警察官“あるある”に驚愕!? 永野芽郁と『ハコヅメ』でW主演


――お二人とも、警察官の制服がとてもお似合いです。

戸田恵梨香:ありがとうございます。自分のサイズに合わせて衣装部さんが作ってくださったので、とにかく着心地がいいんです。そして、思っていた以上におしゃれ。

永野芽郁:そうなんです。パンツも太めのシルエットが今ドキで。これは、撮影が終わったらいただきたい(笑)。

――今作は、警察官のリアルな日常を描いたドラマだそうですね。

戸田:はい。私は、とある理由で交番勤務になった元刑事の藤聖子を演じています。

永野:私は新人警察官の川合麻依を演じます。新人とはいえ、1話ですでに辞表を提出しようとするのですが…。

――実際に演じてみて、警察官の印象って変わりました?

戸田:すごく変わりました。世間的には“堅苦しい”とか“真面目”っていうイメージがあると思うんですけど、このドラマではギャグを言い合ったり、胸がほっこりするような場面もたくさん出てきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.