くらし情報『1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】』

2021年7月12日 08:00

1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】

夏は冷房や飲み物代など、細かい出費が増えがち。上手にやりくりして、元気に楽しく過ごしたいですよね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週「最強の金運」を授けられている「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。はたして、あなたはランキング入りしているのでしょうか?

第5位…B型×丑年生まれ

目次

・第5位…B型×丑年生まれ
・第4位…A型×亥年生まれ
・第3位…O型×戌年生まれ
・第2位…A型×寅年生まれ
・第1位…AB型×酉年生まれ
1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】


マイペースながら、とても頑張り屋のあなた。

今週はそのひたむきな努力や苦労を高く評価して、応援してくれるサポーターが現れそう。開業や起業をしたいけど資金が足りないなんて人は、クラウドファンディングを始めるのもおすすめ。

自分が本気でやりたいと思っていることやポリシーなどを丁寧かつ熱く伝えるのが、強力な支援を集めるポイントになるでしょう。

買い物は、月曜日と金曜日が吉。
大幅プライスダウンが期待できるので、高くてずっと我慢していたアイテムを手に入れるのにもベストタイミングです。

第4位…A型×亥年生まれ

猪突猛進がモットーの亥年生まれらしく、思い立ったら即行動を!

特に数量限定アイテムは、一瞬でも迷うとすぐソールドアウトしてしまう心配あり。欲しいと思ったら、迷わずゲットしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.