くらし情報『1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】』

2021年7月12日 08:00

1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】

主張はハッキリしつつも、笑顔やかわいい絵文字を添えるなどして図々しく感じさせないようにするのがコツ。

第1位…AB型×酉年生まれ

1位は“お金の神様”にベタ惚れされてる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【7月12日~7月18日週間占い】


投資デビューのチャンス!

投資や運用など今までやったことがなかった人は、一歩を踏み出してみてはいかが?どんな商品を選ぶにせよ、ロングスパンで気長に取り組むのが、成功の極意と覚えておきましょう。

リスキーなことはしたくないというのなら、スクラッチや宝くじを買ったり、目についた懸賞に片っ端から応募するといったプチ冒険にトライを。金運の神様に愛されている今週のあなたなら、きっと何をやっても手応えたっぷりでお財布もホクホクになるはず。

ツイているのは、週末。平日のうちに値段や内容などを比較検討しておくと、よいショッピング&契約ができそう。

先週は低迷していた金運ですが、今週は週末に向けて上昇傾向にあります。特に寅の日と上弦の月が重なる土曜日は、買い物運が絶好調!

この日に買ったアイテムは、この夏の金運を高めるラッキーグッズになってくれる期待も。
洋服よりピアスやリングなど、常に身に付けられるものがおすすめですよ。

来週の更新もお楽しみに

©Yuricazac/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.