くらし情報『anan「年下の男」特集。表紙のSexy Zoneさんの表紙撮影の様子は?』

2016年8月2日 18:30

anan「年下の男」特集。表紙のSexy Zoneさんの表紙撮影の様子は?

anan「年下の男」特集。表紙のSexy Zoneさんの表紙撮影の様子は?

「anan」2015号8/3発売はSexy Zoneさんが表紙の「年下の男」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

夏の恋のお相手は、禁断の絶対領域を魅せてくれたセクシーな5人にぜひ!

デビュー当時はまだまだキュートな男の子たちだったSexy Zone。それから、もうすぐ5年。いよいよ大人の色気をまといはじめた彼らが、史上最高にセクシーな表情を披露してくださいました。

まずスタジオに入ってきたのは、まるでファッションモデルのようなおしゃれな出で立ちで登場の松島さんとグループ最年少のマリウスさん。
「ananで表紙なんて、ホント嬉しいです!」
と、2人揃ってキラキラの瞳でスタッフに元気に挨拶。スタジオに置いてあった海外のファッション誌を見ながら、モデルのポーズを真似してみたり、ウォーキングをしてみたり…。そんな微笑ましい光景の中、撮影がスタート。

トップバッターは松島さん。誌面を見ていただければわかるのですが、今回は、まるで夏の夕立が過ぎた後のようなセクシーに濡れた彼らの姿を激写。PCのモニターに映し出される過去最高(!?)の松島さんのセクシーショットの数々。次に撮影するマリウスさんがその画像を熱心に見て、ポーズを研究。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.