くらし情報『anan「年下の男」特集。表紙のSexy Zoneさんの表紙撮影の様子は?』

2016年8月2日 18:30

anan「年下の男」特集。表紙のSexy Zoneさんの表紙撮影の様子は?

その甲斐あって、まるでフランス映画の美少年のような写真が撮れ、マリウスさんも大満足のもよう。

次に登場したのは、佐藤勝利さん。端正な顔立ちだから、クールな印象かと思いきや、「うわ!おいしそうー。これ食べていいですか?」
と用意していたお寿司や焼き鳥などをつまみ食い。メンバー同士で他愛のないおちゃめな会話を繰り広げる一方で、カメラの前では、ほどまでの笑顔とはうってかわって、
カッコいいモードが全開に。その瞳の輝きは100万ボルト並み、といっても過言ではないほど!

そして、最後に登場したのは、菊池さんと中島さん。菊池さんはスタジオに入ってくるやいなや、
「この日のために、カラダ鍛えてきましたよ!」
と嬉しいお言葉。普段から、いつ脱いでも準備万端なようにトレーニングしているそうで、見せていただいたお腹にはシックスパックが!さらには、男性の筋肉の中で最もセクシーといわれる腸腰筋までも発見!(誌面でご堪能ください)

また、発する言葉がすべてセクシー語録、といっても過言ではない中島さんからは、
「大人のセクシー、見せますよ」
と、これまた嬉しいリップサービス。
撮影中の表情にも色気が宿り、いつもの元気な中島さんとはまた違う印象に。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.