くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  7月19日~7月25日運勢ランキング』

2021年7月18日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  7月19日~7月25日運勢ランキング

高い所に上る、深く潜る、極める運も上昇中。思いのまま、バラエティ豊かに活躍を!

恋は、シンクロ中。離れているのに、心が通じ合っています。いつもならひとりで解決することも、気楽に話してみるとよさそう。「え?同じこと、考えていた!」と盛り上がるはず。偶然の再会は、運命の後押しです。

開運アドバイス………ご無沙汰解消で、新しいキャットドアが出現しそう。
ラッキーポイント……帽子

2位香箱座り猫さま

あれ?もしかして、私の名前って、「かわいい」だったっけ?急に不安になるほど、あちこちから賞賛の声が上がります。
人気が高まり、注目が集まり、特別扱いしてもらえそう。グルーミングを完璧にして、360度どこから見てもパーフェクトなあなたでいて。おすましキャットからの急なデレも、鉄板。たっぷりとどうぞ!

モテ運は、最高レベル!どこにいってもチヤホヤされて、悪い気はしないでしょう。でも、柱や壁からこちらをのぞく鋭い視線にご用心。本命は特別扱いで、ギャラリーはこちらからの歩み寄りで、嫉妬を封印して。

開運アドバイス………朝ごはんが元気のモト。こだわって。

ラッキーポイント……クロシェバッグ

3位ふせ猫さま

やったことがないことにチャレンジしてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.