くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  7月19日~7月25日運勢ランキング』

2021年7月18日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  7月19日~7月25日運勢ランキング

愛は伝えないと伝わりません。

開運アドバイス………お茶の時間を楽しんで。豊かな一週間に。
ラッキーポイント……暑い国のおやつ

5位しっぽ巻き猫さま

ふっと思うはず。なぜ、私はしっぽを巻き込んでいるのだろう?と。他の猫さまみたいに、伸ばしてみる?と。つまり、心境の変化が起こるのです。これまで自分には合わないとパスしていたことをやってみたくなったり、パターンを崩したりしたくなります。
モノは試しで挑戦を。サマーカットのイメージチェンジも大好評。

恋は、スルースキル解除で。いつもなら見て見ぬふり、聞き流すシーンで、いちいち取り合ってあげて。あなたが興味や関心を向けるだけで、異性を喜ばせ、恋の種が芽吹きます。本命候補は、今週、体調を崩した猫さま。

開運アドバイス………朝のストレッチを。体も、運もスムーズに動き出します。

ラッキーポイント……ショートソックス

6位まる猫さま

お退屈さま。猫じゃらしをフリフリされても、もう知っているし!わかっているし!で、全然ノレないかも。もっと違うことがしたいの!無意識に、誰かが何かしてくれるのを期待していませんか?人に期待せず、自分で自分を楽しませて。つまんない病の特効薬は、行動です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.