くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  7月19日~7月25日運勢ランキング』

2021年7月18日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは?  7月19日~7月25日運勢ランキング

飽き飽きしていることも、取り組めば夢中に!

恋は、危険な領域へ。寝ぐずり、強すぎる甘噛みなど、子どもっぽい態度で、ガッカリさせてしまうかも?かんしゃくケリケリなども、もってのほか。甘えたいなら、素直に甘えて。察してちゃんは、卒業しましょう。

開運アドバイス………お耳のマッサージを。ヤル気がわいてくるはず。
ラッキーポイント……サマーニット

7位お座り猫さま

新しい箱が届いたり、ご飯のパッケージが開く音がしたりして、ワクワク飛んでいくと、「違う、違う」って追い払われてしまいそう。イイコトがあると思った分、ガッカリが止まりません。
諦め悪く、箱をカリカリしたり、足元にまとわりついたりするより、しょんぼりがオススメ。「かわいそうなことをしたな」で、幸運を引き寄せて!

恋は、想像力を働かせて。力づくでお膝ジャックは可能ですが、ちょっとジャマだなとか、今は困るとか、迷惑になってしまう恐れが。大好きならば、ガマンも大事。お楽しみはとっておくと、待った分、盛り上がります。

開運アドバイス………期待がはぐらかされた以外は、順調です。気を取り直していきましょう!
ラッキーポイント……かき氷

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位オヤジ座り猫さま

ひと言でいえば、間が悪いのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.