くらし情報『劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔』

2021年7月14日 19:00

劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔

アーティストであるSWAYさんのハマり役に思えましたが、演じてみていかがでしたか?

SWAYさん僕自身、北海道から東京に拠点を移して年を重ねるうちに、大自然の美しさに対して敏感になりました。いまの年齢で、この役を演じることができ、楽しかったです。

ーー品川さんは、SWAYさんの出演が決まって、大輝というキャラクターをSWAYさんに寄せていったそうですね。

SWAYさんそうしてくださったようです。大輝はとても性格が良くて、僕が普段言えないような、キザなセリフも素直に口に出せる純粋さを持っているんです。ひとつひとつのセリフが熱くてストレートで、自分もこんな人になりたいと思いました。

ーー品川さんの印象はいかがでしたか?

SWAYさん初めてお会いする前は、怖い方なのかなと思っていました。品川さんは、人の良いところを見つけて、褒めてくださるんです。僕はあまり褒められることがないので、品川さんが監督の目線で「こういう演技ができるんだから、そこを伸ばしたほうが良いよ」とおっしゃったときには感激しました。

劇団EXILEのSWAY、品川ヒロシ作品に抜擢! 「波乱の人生でした」苦労人の素顔


ーーSWAYさんにとって、“リスタート”とは?

SWAYさん僕はリスタートに慣れているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.