くらし情報『山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白』

2021年7月17日 19:40

山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白

キレキレのダンスで魅了する一方、人懐っこい笑顔と優しい語り口でMCとしても活躍中の、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEパフォーマー・山下健二郎さん。そんな山下さんは、火曜メインパーソナリティを務める朝の情報番組『ZIP!』や自身のYouTubeで、釣りにDIY、キャンプにと趣味全開。ついには趣味のための基地として古民家を購入。その一軒家を自身でリノベーションし、趣味を思う存分に楽しむ番組までスタートしました。

性格的に自分が楽しいと思うことしか続けられない。

目次

・性格的に自分が楽しいと思うことしか続けられない。
・子供ができたら最強の親父になれる気がします。
山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白


――山下さんがこれまでハマってきたもののなかで、ダンスだけは少し方向性が違うような…。

山下:ギアがないですもんね(笑)。高校生の時に文化祭で踊ったのが始めたきっかけなんですが、その頃は、いまみたいにどこでも習える時代じゃなくて、ちょっと踊れるとモテる、みたいな(笑)。モテたかったんですよ。そこはいまもそんなに変わらず、踊って人に褒められたい欲をずっと求めてる気がします。もともと体を動かすのが好きだったんですが、ダンスは、やっていると日に日にうまくなっているのがわかる面白さもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.