くらし情報『山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白』

2021年7月17日 19:40

山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白

――LDHのかたは、皆さん趣味を極めている印象があります。

山下:というのも、ボスのHIROさんが、個人活動は自分のやりたいことをやるのが一番いいんじゃないっていう考えなんですよ。アーティスト活動さえちゃんとやってくれればいいとおっしゃるんで。

子供ができたら最強の親父になれる気がします。

山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白


――以前に某番組で、「結婚したい」とおっしゃっていましたよね。

山下:したいんですけどね。自分のこのライフスタイルをもう崩せないんで、理解してくれる人じゃないと無理でしょうね(笑)。でも自分で言うのもですが、一人暮らし歴が長いので料理もできるし、掃除も洗濯も、家事は完璧なんですよ。

――結婚相手に求めるものは?

山下:僕、ケンカが大っ嫌いなんです。ギスギスしたくないんで、空気が悪くなりそうだと感じたら、僕から速攻謝ります。それでうまくいくならいい。しょーもないことで一緒に盛り上がれて、楽しい人生を歩んでくれる人がいいですね。

――趣味には付き合ってほしい?

山下:一緒にやってくれたらなおさら嬉しいですけど、強要しません。理解してほしいという思いもなくて、興味がないならば、そっとしておいてくれたら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.