くらし情報『山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白』

2021年7月17日 19:40

山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白

でも、子供ができたら最強の親父になれるんじゃないかと思うんですよ。

――その山下さんが感じているグループでいる魅力はなんですか?

山下:7人が7人それぞれに音楽性もダンスジャンルもバラバラなんですけど、揃った時のパワーが本当にすごいんです。僕らは下積みがなくいきなり集められてデビューだったんですが、だからこそ仲もいいし、いまもずっとワクワクしながら活動できているのかなって。

――グループ仲の良さは、山下さんの存在も大きい気がします。

山下:いつもふざけてますからね。それは子供の頃からです。でも、この間、(今市)隆二が「けんちゃんがいるからほっこりした空気感で仕事ができているのかな」と言ってくれたのは嬉しかったです。自分ではまったく意識していなくて。もともと楽観的なんですよ。

山下健二郎「最強の親父になれると思う」 結婚願望を告白


山下さん自ら購入した一戸建ての古民家を、プロの指導の元でリノベーションしていく過程を追うドキュメントバラエティ『山下健二郎、古民家に住まう』は、WOWOWにて放送中。公式YouTube「YAMASHITA BASE」では改造の過程を配信するほか、釣りやスニーカー、DIYなど、その多彩な趣味の世界を垣間見ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.