くらし情報『堀未央奈「乃木坂46卒業1作目としては強烈な役」 社内W不倫の“モンスター妻”に』

2021年7月19日 21:10

堀未央奈「乃木坂46卒業1作目としては強烈な役」 社内W不倫の“モンスター妻”に

夫に対するぶりっ子、不倫相手への甘い態度、会社でさりげなく見せつける女子力。全方位にあざとい上に、相手次第でトーンを変えるその細やかな演技も見どころ。

「確かにそういう多面性は意識していました。例えば夫に対する薄っぺらいぶりっ子も、男性は気づかなくても同性から見たら露骨でわざとらしい。そんなさじ加減もanan読者には気づいてもらえたらいいな(笑)。一方でネイルやメイクには藍子の美意識がよく出ていると思います。結婚しても女性としてキラキラしていたい、その気持ちはわかるような…」

意外性抜群の役から始まった、本格的な女優としてのキャリア。これからも見る人の意表をつく存在を目指して進んでいくつもりだ。


「私、怖いとか苦手なものがないんです。その性格を強みにして、コミカルな役、真面目な役、ギャルっぽい役となんでも挑戦して『次はこういう役をやってみてほしい』と期待してもらえる人になれたら」

女優としての自覚が芽生え、プライベートの過ごし方にも変化が。「筋トレしたり、湯船に浸かって頭皮マッサージブラシでマッサージしたり…体を見直す時間が増えました。前はグループで支え合えたけど、いまは一人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.