くらし情報『韓国ドラマの人気3作品の展示が一堂に! 『スタジオドラゴン 韓ドラ展』』

2021年7月14日 19:30

韓国ドラマの人気3作品の展示が一堂に! 『スタジオドラゴン 韓ドラ展』

壮大なスケールで描かれる緻密なストーリー、そしてさまざまなジャンルのドラマを制作し、昨今の韓国ドラマブームを牽引しているスタジオドラゴン。今回はそのスタジオドラゴンの世界初の展示会『スタジオドラゴン韓ドラ展』が開幕。スタジオドラゴン制作のドラマの中から、特に日本で人気の高いドラマ「ヴィンチェンツォ」「スタートアップ:夢の扉」「キム秘書はいったい、なぜ?」の3作品が展示される。韓国ドラマの奥深さにどっぷりハマれること間違いなしの『スタジオドラゴン韓ドラ展』をレポートします!

韓国ドラマの世界にどっぷり浸れる!

ドラマ「ヴィンチェンツォ」はイタリアのマフィアが主人公のノアール復讐劇。ダークでシュールな世界観を描きながら、コミカルなシーンとの緩急が絶妙で、ついつい夢中になって観てしまう。それでいて社会の不条理をしっかりと描いた、2021年もっとも注目を集めた韓国ドラマだ。

目次

・韓国ドラマの世界にどっぷり浸れる!
・Information


韓国ドラマの人気3作品の展示が一堂に! 『スタジオドラゴン 韓ドラ展』


今回の展示ではドラマ「ヴィンチェンツォ」の世界観の深さを体感できるよう、さまざまな工夫が凝らされている。まず来場者が目にするのは、「名台詞のシャワー」。「ヴィンチェンツォ」のセリフがプリントされた垂れ幕を観ていると、実際にセリフを言う声が降り注ぎ、目と耳で同時にセリフを体感することで、作品の世界をより深く感じることができるというもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.