くらし情報『松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?』

2021年7月15日 20:00

松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?

しかもここ、エビちゃんの出身地、宮崎の海なんです。

――ある意味、運命的ですね(笑)。この写真集ができあがってきて、最初に見たときはどう思いましたか?

私ってこういう顔なんだ、と驚きました。この一冊の中でも、雰囲気が別人みたいに変わっていて、こんなにいろいろな顔をしてるんだな、と改めて気づかせてもらいました。みなさんが私の魅力を引き出してくれたおかげだな、と思います。あと後半には、まいやん(白石麻衣さん)やいくちゃん(生田絵梨花さん)をはじめ、いろいろなメンバーとの思い出を詰め込んでもらって、本当に大切な一冊です。

松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?


――笑顔がとってもいいですよね。そうなんですよ〜(笑)。笑顔多めにしました。

――10年間在籍した乃木坂46を卒業されたわけですが、改めて、乃木坂46の好きなところを教えていただけますか。

メンバーがみんなかわいい!顔もかわいいんですけど、性格も含めて存在がかわいいというか、いい子が多いんですよ。同期は10年間一緒にいるんですけど、みんながお互い尊敬しあって、ちゃんと支え合っているんです。後輩は憧れの存在として見ていてくれて、いい意味で緊張感を持って接してくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.