くらし情報『松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?』

2021年7月15日 20:00

松村沙友理、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』で見てほしいパーツとは…?

みんながかわいくて、素敵なグループだと思います。

私は何もやったことがないところから乃木坂46に入ってアイドルになったので、最初はとても不安だったんですけど、それはみんな一緒だったみたいで、支え合ってお互いにやさしくし合えていたのは、普通の女の子が集められた乃木坂46だったからだと思うんです。自分に向いていたと思うし、乃木坂46をきっかけに芸能界という世界に入ることができて、すごく良かったなと思います。

――今後、お仕事ではどんなことをやっていきたいですか。

女優業をメインに、できることはなんでも、気合い十分でやらせていただきたいと思ってます!今は『プロミス・シンデレラ』(TBS系。毎週火曜22時〜)に私は高級老舗旅館の仲居さん、まひろ役で出演させていただいています。二階堂ふみさん演じる主人公の早梅は、旅館の御曹司兄弟と三角関係になるのですが、私は早梅の味方で「大丈夫ですか〜!」って助けたり応援したりする役です(笑)。ぜひ期待して見ていただけたら嬉しいです!

――では、これからプライベートでやりたいことはありますか?

いっぱいあるんですよね…。
本当は海外も行きたいですし、あ!カフェ巡りとか、やってみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.