くらし情報『1位は金運が急上昇…! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5を公開【7月19日~7月25日週間占い】』

2021年7月19日 08:00

1位は金運が急上昇…! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5を公開【7月19日~7月25日週間占い】

東京では4回目の緊急事態宣言が発令されるなどまだまだ予断を許さない状況が続いていますが、今週の金運は急上昇の兆しを見せています。そんな今週に「最強の金運」をゲットできるのは誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。

第5位…B型×未年生まれ

目次

・第5位…B型×未年生まれ
・第4位…O型×辰年生まれ
・第3位…AB型×午年生まれ
・第2位…A型×申年生まれ
・第1位…O型×巳年生まれ
1位は金運が急上昇…! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5を公開【7月19日~7月25日週間占い】


サステナブルがテーマの今週。買い物では長く使えるかどうか、貯蓄や投資法ではずっと続けられるかどうかをシビアに検討してみて。

そうすることで、お金のムダ遣いが激減するだけでなく、生活もシンプルになり心地のよいものへと変わっていくでしょう。

リメイクにもラッキーがありそう。手持ちの服やアクセサリーなどを自分テイストにアレンジすれば、世界に1つのスペシャルアイテムができて、周囲からもセンスがいいと注目を浴びるきっかけになるかも。


第4位…O型×辰年生まれ

“モノは試し”のマインドが幸運を呼ぶタイミング。

いつもなら選ばないデザインや色をチョイスしたり、通らない道をあえて歩いてみましょう。サプライズなラッキーや掘り出し物にクリティカルヒットするかも!笑いの止まらない展開もありえそう。

金曜日はふと頭に浮かんだ人に連絡を取ってみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.